なんだかよく分からないけど滞っていたところから抜け出しました

 

12月になりました。

 

 

一年が早いですね。

 

 

つい最近確定申告をしたと思ったらまたすぐにですね。

 

 

9月半ばから少し滞っていたものから最近やっと抜け出せたような感覚になっています。

 

 

ここ数か月間は色んなことをマイナスに考える傾向が強かったように感じます。

 

 

ですがそんなことは長くは続かないことも経験上分かっています。

 

 

だから色んなことに挑戦して少しでも早く抜け出せるようにしていました。

 

 

先日出店したイベントの時もそんな状態の真っ最中でした。

 

 

ですがお客様とお話して色のカードを触っている時は

 

 

とても元気でウキウキワクワクしていました。

 

 

 

 

これは接客だから

 

 

という理由ではありません。

 

 

お客様の笑顔を目の前で見ることができることが私に元気を与えてくれます。

 

 

たくさんの色を触ることで心が安定します。

 

 

とても良い状態になっていたと思います。

 

 

やはり人の笑顔を見ることとたくさんの色に触れることが

 

 

私にとってとても大切なことなんだと感じます。

 

 

 

 

皆様も自分が元気になる方法を知っているとどんな感情にも

 

 

怖がらず向き合うことができるようになりますね。

 

 

自分で見つけることが難しい時は人の力を借りてみてください。

 

 

人の力を借りることは決して恥ずかしいことではありません。

 

 

人に助けてと言うことはとても勇気の必要なことです。

 

 

皆様の周りにも助けてと言えない人がいるかもしれません。

 

 

もしかしたら助けたいと思ってくれている人がいるかもしれません。

 

 

助けてと言わないと助けられない時もあります。

 

 

1人で抱え込まず軽い気持ちで周りに話してみるのもいいかもしれません。

 

 

難しい時は色を利用して自分を癒すのも手段の一つとして取り入れてください。

 

 

 

 

次回もよろしかったらお読みください。

 

 

#難波 カラー診断    #難波 オーダーメイドアクセサリー
#大阪 企業向けカラー診断    #大阪 パワーカラー診断
#大阪 カラーコンサルティング

はじめての方へ

https://noricobo.com/first/

お問い合わせフォーム

https://noricobo.com/contact/

オーダーフォーム

https://noricobo.com/made-to-order/order-form/

オーダーメイドについて

https://noricobo.com/made-to-order/about-made-to-order/

メールでのカウンセリング

https://noricobo.com/stone-therapy/counseling/

パワーカラー診断

https://noricobo.com/stone-therapy/power-color-therapy/