前進するために必要なことは?

 

うまくいっていないわけではないけれど、更に前進したい。

 

 

そのために今自分に何が必要なのか、もしくは必要ではないものは何か。

 

 

そんな時はいつもパワーストーンを使った自己カウンセリングやパワーカラーの自己診断をします。

 

 

今回はパワーカラーの自己診断をしてみました。

 

 

選んだカードはこちらの12枚です。

 

 

 

 

色分けをします。

 

 

それがこちらです。

 

 

 

 

赤2枚、黄2枚、青2枚、緑2枚、紫2枚、ピンク1枚、ゴールド1枚

 

 

ここから読み取れる今の状況を簡単に説明すると

 

 

自分の意思でサポート側にいること。

 

 

そして何かあると指示を出し動くこと。

 

 

自分の存在は周りの動きや存在を融合させる役目にあること。

 

 

そんなところです。

 

 

ここから筋反射で診断します。

 

 

自己診断なので人に診断する時よりも正確さに欠けてしまうのが弱点ですが、

 

 

そこは経験を重ねて培ってきた感覚を頼りにします。

 

 

診断結果はこちら。

 

 

 

 

そしてそれに対応しているブレスレットがこちらです。

 

 

 

 

何度も診断をして何本もブレスレットを組んできたので

 

 

大幅に変わらない場合は以前組んだものチェックして対応していたらゴム交換して使っています。

 

 

このブレスレットに使われている石は

 

 

アラゴナイトシトリンプレナイトモルガナイトの4種類です。

 

 

アラゴナイト…魅力を引き出す。前向きな行動へと導く。

 

 

シトリン…元気とやる気をもたらしてくれる。

 

 

プレナイト…必要なものとそうでないものを見えやすくしてくれる。

 

 

モルガナイト…自信を持つ。

 

 

今の私に必要そうな意味のみを書き出すと上記のような感じです。

 

 

「うまくいっていないわけではないけれど、更に前進したい。

 

 

そのために今自分に何が必要なのか、もしくは必要ではないものは何か。」

 

 

冒頭で書いたこの問いかけの答えがそのまま出ているような内容になりました。

 

 

「必要なものとそうでないもの」

 

 

何に対してか。という目的が不明瞭だったため判断ができない状態だった。

 

 

今自分がどんな目標を持って進んでいるのか、今一度思い返す時間になりました。

 

 

これから進もうとしている道は初めてのことばかりです。

 

 

気づかないうちに不安な気持ちが見え隠れしていたのかもしれません。

 

 

「自信を持つ。」

 

 

今の私にはそれだけで前向きに進めるような気がします。

 

 

パワーカラー診断やパワーストーンを使ったカウンセリングで

 

 

このような思考の整理をすることができます。

 

 

気になる方はお問合せくださいね。

 

 

次回もよろしかったらお読みください。

 

 

#難波 カラー診断    #難波 オーダーメイドアクセサリー
#大阪 企業向けカラー診断    #大阪 パワーカラー診断
#大阪 カラーコンサルティング

はじめての方へ

https://noricobo.com/first/

お問い合わせフォーム

https://noricobo.com/contact/

オーダーフォーム

https://noricobo.com/made-to-order/order-form/

オーダーメイドについて

https://noricobo.com/made-to-order/about-made-to-order/

メールでのカウンセリング

https://noricobo.com/stone-therapy/counseling/

パワーカラー診断

https://noricobo.com/stone-therapy/power-color-therapy/