明るさの違い

 

 

光が降り注いでいる場所とそうでない場所、どちらが元気になると思いますか?

 

 

もしくはどちらにいる時が元気ですか?

 

 

私は光が降り注いでいる場所にいる時が元気です。

 

 

部屋も同じで明るい部屋にいる時の方が良いアイデアが浮かんだり

 

 

前向きな考え方ができます。

 

 

光は心も体も元気にしてくれます。

 

 

光を分けたものが虹です。

 

 

 

虹の7色はの7色です。

 

 

パワーカラーの基本色はオレンジです。

 

 

光の力が行き届いていない体のポイントに色の波動を届け

 

 

心と体のバランスをとってくれるのがパワーカラーです。

 

 

知ってはいたけれど最近身近に感じたことは明るさが心身に影響を与えること。

 

 

同じような施設を3箇所連続してまわったので余計に気になりました。

 

 

しかも暗いところから順番にまわったので気づけたのかもしれません。

 

 

最初に行ったところではぶっきらぼうな対応

 

 

次に行ったところでは丁寧ではあったものの暗い雰囲気

 

 

最後に行ったところでは丁寧な対応と明るい笑顔。

 

 

同じような施設なのに何が違うのだろうと帰り道に考えながら歩いている時に

 

 

「明るさ?」と思いました。

 

 

行った場所を思い返してみると、最初に行った場所はうす暗く人気も少ない場所でした。

 

 

次に行った場所は人は来るけれど薄暗い場所でした。

 

 

最後に行った場所はたくさんの人がいてとても明るい場所でした。

 

 

明るさによって人の心が違っているのかもしれないと感じた時間でした。

 

 

光は人を明るく前向きにする。

 

 

だからできるだけ光を浴びることのできる環境にいてください。

 

 

それでも足りない時はぜひパワーカラーで補ってください。

 

 

よかったら試してみてください。

 

 

次回もよろしかったらお読みください。

 

 

#難波 カラー診断    #難波 オーダーメイドアクセサリー
#大阪 企業向けカラー診断    #大阪 パワーカラー診断
#大阪 カラーコンサルティング

はじめての方へ

https://noricobo.com/first/

お問い合わせフォーム

https://noricobo.com/contact/

オーダーフォーム

https://noricobo.com/made-to-order/order-form/

オーダーメイドについて

https://noricobo.com/made-to-order/about-made-to-order/

メールでのカウンセリング

https://noricobo.com/stone-therapy/counseling/

パワーカラー診断

https://noricobo.com/stone-therapy/power-color-therapy/