パワーカラーのその次は

 

パワーストーンセラピーをしてみました。

 

一回目に選んだ石たち

 

ハウライト マザーオブパール トルマリネイテッドクオーツ

 

 ロードクロサイト オレンジムーンストーン

 

 

 

 

それぞれの意味は

 

ハウライト…自己啓発を促してくれる目醒めの石

 

マザーオブパール…魅力を高める 家族との絆を深める

 

トルマリネイテッドクオーツ…マイナスエネルギーから守り心身のバランスを整える

 

ロードクロサイト…情熱を呼び覚ます 美意識を高める 心の傷を癒す

 

オレンジムーンストーン…心に明るさをもたらす

 

更に高みを目指して頑張りたい思いが突出しているようで、

 

ハウライトは目を逸らしてもずっと目の端に存在感をアピールしてきました。

 

そんな中祖母のお見舞いなどで病院に行ったりしていたら

 

ものすごくエネルギーを持っていかれ、

 

ここ数日眠くて仕方ありません。

 

最初に無意識で選んだ石から自己カウンセリングするとそんな感じです。

 

頑張りたい、なのに体調不良でもないのに思ったように体が動かない、

 

それが原因でもやっとしていましたが理由が分かって納得!

 

 

そして2回目に選んだのはこちらの石たち

 

ルチルクオーツ ペリドット ラベンダーアメジスト

 

カーネリアン アクアマリン ラピスラズリ

 

 

 

意味は

 

ルチルクオーツ…活力を高める 進むべき方向が見えてくる

 

ペリドット…ストレスの軽減

 

ラベンダーアメジスト…マイナスのエネルギーをプラスに変えてくれる

 

カーネリアン…可能性を高める 目標達成のサポート

 

アクアマリン…エネルギーの滞りをなくす 変化に対する柔軟性

 

ラピスラズリ…潜在的に抱える問題を顕在化させ、それを乗り越えることにより本当の意味での心の成長とそれに伴う幸運を呼びよせる力を持つ

 

自己カウンセリングの結果、

 

笑っちゃいますよね。

 

自分のエネルギー不足や

 

マイナスエネルギーの滞りをなくすために必要なものばかり選んでいました。

 

そしてきちんと目標に向かっていくための石も選んでいる(笑)

 

自分の不調の原因が理解できると次はそれをどう改善するかを考える。

 

無意識で気になるものは自分に必要なものですね。

 

それが分かるだけで安心して前に進めます。

 

せっかくなので2回目選んだ石から更に絞り込んでブレスレットを組みました。

 

 

 

 

久ぶりに淡い色合いの組み合わせで少しほっこりしました。

 

 

何かをしようとする時や始めようとする時、

 

スピードは人それぞれ違うと思いますがそれでいいしそれがいい。

 

人と比べないこと。

 

私のカウンセリングで気を付けていることは、押し付けないこと。

 

どんな結果になっていても頑張ったことがあれば頑張った事実を肯定すること。

 

そしてたくさんの可能性があることを伝えることです。

 

優しく背中を押し、自然に一歩前に進めるような

 

そんなカウンセリングを目指しています。

 

よかったら一度体験してみてください。

 

次回もよろしかったらお読みください。

 

#難波 カラー診断    #難波 オーダーメイドアクセサリー
#大阪 企業向けカラー診断    #大阪 パワーカラー診断
#大阪 カラーコンサルティング

はじめての方へ

https://noricobo.com/first/

お問い合わせフォーム

https://noricobo.com/contact/

オーダーフォーム

https://noricobo.com/made-to-order/order-form/

オーダーメイドについて

https://noricobo.com/made-to-order/about-made-to-order/

メールでのカウンセリング

https://noricobo.com/stone-therapy/counseling/

パワーカラー診断

https://noricobo.com/stone-therapy/power-color-therapy/