パワーカラー診断の動画作ってみました

 

先日ご紹介したパワーカラーの動画。

 

 

 

もう10年以上前に作ったものでしたので新しく作りなおしました。

 

 

今回も友人に協力していただきました。

 

 

普通に診断している風景を撮影しただけなのですが、

 

 

いつも通り診断中は楽しいです。

 

 

来週12日の日曜日のイベントで

 

 

ブースの看板と並べて見ていただけたらいいなと思って作りました。

 

 

言葉で説明してもなかなか伝わらないことも、

 

 

動画で見たら興味を持ってもらえることもあります。

 

 

てくてくマルシェにむけて準備を進めていますが、

 

 

久しぶりのイベントなので準備はこれで大丈夫かな。

 

 

と考えながら進めております。

 

 

一年越しの出店になりますので楽しみにしています。

 

 

パワーカラーの動画はそのまま使っていけるのでしばらくはこの動画を使っていきます。

 

 

ご興味ある方はてくてくマルシェにお越しいただくか、

 

 

お問合せフォームからご連絡ください。

 

 

 

 

たくさんの笑顔にお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

次回もよろしかったらお読みください。

 

 

#難波 カラー診断    #難波 オーダーメイドアクセサリー
#大阪 企業向けカラー診断    #大阪 パワーカラー診断
#大阪 カラーコンサルティング

はじめての方へ

https://noricobo.com/first/

お問い合わせフォーム

https://noricobo.com/contact/

オーダーフォーム

https://noricobo.com/made-to-order/order-form/

オーダーメイドについて

https://noricobo.com/made-to-order/about-made-to-order/

メールでのカウンセリング

https://noricobo.com/stone-therapy/counseling/

パワーカラー診断

https://noricobo.com/stone-therapy/power-color-therapy/