書くことがないけど書いてみたらこうなりました

書くことが見つからない。

 

 

敢えて言うなら今そんな状態です。

 

 

そんな状態ですがその状態から書き出したらどうなるのか

 

 

検証のために書いてみようと思います。

 

 

ひとまず、書くことが見つからないという状態を自分で受け入れました。

 

 

正直何も思いつかないです。

 

 

そんなことを書くだけでもこのくらいの長さになります。

 

 

私は何も書くことがないといいました。

 

 

これは「やりたいことが何もない」

 

 

「目標が何も持てない」

 

 

ということに繋がるのではないかと思います。

 

 

「やりたいことが見つかったらやろう」

 

 

「目標ができたらそれに向かってがんばろう」

 

 

そんな人はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

やりたいことが見つかったら・・・

 

 

いつ見つかるのでしょうか。

 

 

目標ができたら・・・

 

 

いつ目標ができるのでしょうか。

 

 

いつも通りのことをやっていたら何も変わらない。

 

 

仕事において、突然振られた仕事にやりがいを感じ目標を持つかもしれない。

 

 

プライベートでふらっと出かけた場所で興味を持つ何かに出会えるかもしれない。

 

 

出かけなくてもいつもと違う人に話しかけてみるだけでもいいと思います。

 

 

いつも通りの動きしかせず、変化を臨まなかったら何も変わることはありません。

 

 

人と関わって影響を受け、変化していく。

 

 

そのためには進んで人と関わることがお勧めです。

 

 

どんな人も自分にないモノを持っています。

 

 

それをどう捉え、どんな影響を受けるかは自分次第です。

 

 

そのツールとしてパワーストーンセラピーやパワーカラー診断を活用してくださるのも

 

 

おもしろいかもしれません。

 

 

 

 

今自分がどういう状態なのか、どんな気持ちなのかを知ることに繋がります。

 

 

そしてこれからどうしたいのかを自覚するきっかけになるかもしれません。

 

 

今回私は書きたいことがないけど試しに書いてみました。

 

 

するととりあえずやってみることで何かが変わるという内容に辿りつきました。

 

 

ひとつのキーワードから書ける内容が膨らみ

 

 

いつも通りの長さになりました。

 

 

まずはやってみる。

 

 

それが大切ですね。

 

 

次回もよろしかったらお読みください。

 

#難波 カラー診断    #難波 オーダーメイドアクセサリー
#大阪 企業向けカラー診断    #大阪 パワーカラー診断
#大阪 カラーコンサルティング

はじめての方へ

https://noricobo.com/first/

お問い合わせフォーム

https://noricobo.com/contact/

オーダーフォーム

https://noricobo.com/made-to-order/order-form/

オーダーメイドについて

https://noricobo.com/made-to-order/about-made-to-order/

メールでのカウンセリング

https://noricobo.com/stone-therapy/counseling/

パワーカラー診断

https://noricobo.com/stone-therapy/power-color-therapy/