状況が変わったらパワーカラー診断をしてみよう!

 

 

先日大きなイベントが終わったとブログに書きました。

 

 

状況が変わったのでパワーカラー診断をしてみよう!と思いやってみました。

 

 

実は診断したのは所属している経営者の会の年度はじめ式の直前。

 

 

新しい組織体制になって初の裏方のお役目の日です。

 

 

「きちんとしないと」という思い

 

 

「うまくやらないと」という思い

 

 

意外と楽しんで準備を進めている自分

 

 

そんなことに気づいたりしてました。

 

 

その後キネシオロジーテストをした結果は

 

 

それがしっかりと現れていました。

 

 

安定の茶色とゴールドに加え、パワーの入った色は濃いめの色ばかり。

 

 

楽しんでいるのが分かりました。

 

 

一番パワーが入ったのは左の茶色です。

 

 

 

 

ふと気づいたのは、いつも身につけているブレスレットの存在です。

 

 

写真では少し分かりづらいかもしれませんが、この色たちのオンパレードでした。

 

 

 

 

しっかり選んで身につけてました。

 

 

そんなもんですね。

 

 

そして楽しんでいることが認識できたので

 

 

それも含めてしっかりとお役に向き合ってまいります。

 

 

久しぶりのパワーカラー診断はやっぱり楽しいです。

 

 

皆さんもぜひ試してみてください。

 

 

次回もよろしかったらお読みください。

 

 

#難波 カラー診断    #難波 オーダーメイドアクセサリー
#大阪 企業向けカラー診断    #大阪 パワーカラー診断
#大阪 カラーコンサルティング

はじめての方へ

https://noricobo.com/first/

お問い合わせフォーム

https://noricobo.com/contact/

オーダーフォーム

https://noricobo.com/made-to-order/order-form/

オーダーメイドについて

https://noricobo.com/made-to-order/about-made-to-order/

メールでのカウンセリング

https://noricobo.com/stone-therapy/counseling/

パワーカラー診断

https://noricobo.com/stone-therapy/power-color-therapy/