身に着けたいけれど無理かも

「この色似合わないよね~」

 

「派手じゃない?」

 

「年齢的にその色はちょっと・・・」

 

言われたり思ったりしたことないですか?

 

ちなみに私は白い服を着ていた時に

 

「白似合わないよね」

 

と面と向かって言われたことがあります。

 

それから白を着ることを躊躇するようになりました。

 

皆さんも似たような経験ありませんか?

 

お客様に「この色を身につけてくださいね」

 

とお伝えすると躊躇される方も結構いらっしゃいます。

 

 

パワーカラー診断で出てくる色は鮮やかな色もたくさんあります。

 

そんなお客様が決まって言うのは

 

「この色の服を着るのは勇気がいる・・・」

 

確かに普段落ち着いた色を選ばれている方にとって、

 

ピンク・赤・黄色・緑・オレンジなど

 

それ一色で着るのは勇気がいりますね。

 

そんな方はスカーフやアクセサリーなどの小物類で

 

明るい色を取り入れることをお勧めします。

 

 

普段落ち着いた色選びをされている方はアクセントになって素敵だと思います。

 

これを続けていけば気が付けば

 

明るい色を身につけることに抵抗がなくなります。

 

 

パワーカラー診断で選出する色は全身に身につける必要はないのです。

 

ところで・・・パワーカラーって何?って思いますよね。

 

パワーカラー診断についてはまたの機会に書きますね。

 

私がパワーカラーに出会った時、

 

ネックレスとして身につけました。

 

それだけでいつもなら諦めていたことに立ち向かっていける勇気がでました。

 

そこから私は変われたと思います。

 

一般的には知られていないパワーカラーを

 

たくさんの人に知ってもらい、

 

勇気をもって進んでもらえるよう

 

お手伝いしていきたいです。

 

アドバイスやカウンセリングも

 

一緒にしておりますのでご安心ください。

 

皆さんもぜひ小物の色使いでたくさんの色を取り入れてみてくださいね。

はじめての方へ https://noricobo.com/first/

お問い合わせフォーム https://noricobo.com/contact/

オーダーフォーム https://noricobo.com/made-to-order/order-form/

オーダーメイドについてhttps://noricobo.com/made-to-order/about-made-to-order/

メールでのカウンセリング https://noricobo.com/stone-therapy/counseling/

パワーカラー診断 https://noricobo.com/stone-therapy/power-color-therapy/