青い人

 

 

数年前から無意識に

 

 

全身青い色の服を身につけていることがあります。

 

 

しかも結構頻繁に。

 

 

最近は自分用に作った鞄も青いので靴以外青い人になっています。

 

 

普段はデニムのパンツが通常装備なので

 

 

上が青いだけで青い人が完成するわけなのですが、

 

 

意識している時は青い人にはなりません。

 

 

無意識の時には青い人になる可能性が高いので

 

 

なぜなのか分析してみました。

 

 

最近はこの青が多いです。

 

 

 

 

これはダークブルーです。

 

 

この色を選んでいるということは「前にはでない」状況だということ。

 

 

サポーターでいることに徹していく。

 

 

トーンがダークなので男性的な強さで控えめに静かに行動している。

 

 

これだけ見るとまあまあ裏から圧をかけていそう…

 

 

と自分で思います。

 

 

確かに今抱えている仕事たちは

 

 

イベントの準備や商品開発、

 

 

動画編集やお祝いの記念品など裏方の仕事ばかりです。

 

 

基本的に人前にでるより裏方で準備して喜ぶ人の笑顔が見たい

 

 

と思っているのでありがたい限りです。

 

 

気になる色を選んで今の状況を知ることも楽しいですし

 

 

気づきがあります。

 

 

「なるほど!」

 

 

と思ったり

 

 

「見直さないと!」

 

 

と思ったり色々あります。

 

 

人に言われることはとても勉強になるのですが、

 

 

そこに自分の気づきが加わると

 

 

更に深く自分の中に落とし込むことができます。

 

 

パワーカラー診断やパワーストーンセラピーは

 

 

自分で気づくためのサポートです。

 

 

 

 

良かったらお試しください。

 

 

次回もよろしかったらお読みください。

 

 

#難波 カラー診断    #難波 オーダーメイドアクセサリー
#大阪 企業向けカラー診断    #大阪 パワーカラー診断
#大阪 カラーコンサルティング

はじめての方へ

https://noricobo.com/first/

お問い合わせフォーム

https://noricobo.com/contact/

オーダーフォーム

https://noricobo.com/made-to-order/order-form/

オーダーメイドについて

https://noricobo.com/made-to-order/about-made-to-order/

メールでのカウンセリング

https://noricobo.com/stone-therapy/counseling/

パワーカラー診断

https://noricobo.com/stone-therapy/power-color-therapy/